アクセス
044-711-2870

スタッフブログ

はなまる餅つき会

こんにちは、救命士仲本です。 
毎年恒例のお餅つきが行われました!!!

餅つき

年末になるとはなまるスタッフと、その家族が勢ぞろいしお餅つきが行われます。
前日から仕込んだもち米を、スタッフの子供たちも重たい杵を振り一生懸命つきました。
去年に引き続き、私が優勝いたしました。

餅つき

お餅つきの他にBBQも行いました。牛肉、豚肉、海鮮物どれも美味しく頂きました。
特に美味しかったのは山本英世先生の手作りカレーでした!!!

とても好評で皆お代わりしていました。

2017年も無事何事もなく終えることができました。
2018年も皆様の元気な笑顔と出会えることを願っています。
今年一年ありがとうございました。

はなまる在宅クリニック 救命士 仲本大希

最近の投稿

カテゴリー別